羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E・HERO タダイマン

我こそは合宿より戻れし者なり。
雪遊びが楽しかったなぁ。

うん、スキーほとんど滑んなかった。
  1. 2010/01/22(金) 17:29:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとう。

もう三が日もとっくに過ぎてしまったね。
こんばんは、みんな大好き水橋パルスィだよ。
嘘だよ。

今年も海馬コーポレーションのために粉骨砕身DA!!
嘘だけどね。

うん、これでもう今年分の嘘は全部ついたぞ。
まあ嘘だけど。

とりあえず、今日ようやく年賀状の返事出したんですよ。
続きにそれを載せます。
まだ年賀状書いてない人は使ってもいいZE☆

[明けましておめでとう。]の続きを読む
  1. 2010/01/05(火) 23:00:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギアス三期

やるらしいね。
今分かってるのはやるってことだけかな?
  1. 2009/12/05(土) 21:18:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまったバトンを消化するスタンド

まっちゃんから受け取ったHPバトンとカラフルバトンを処理しゅるじぇ。

[たまったバトンを消化するスタンド]の続きを読む
  1. 2009/12/05(土) 11:55:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しいごろ合わせ

ふとアクセス数を見てみると5633件。ここまで来れたのはひとえに皆様のおかげでございます。

んなこたぁいいんだよ。
言いたいことは、この「5633」が意味する真実です。
5633……56はゴローと読める。
これは人名だということは確定的に明らかだ。
そして33。これはノイズだから除去ぱっと見「伊藤さん」や「赤木さん」などといった敬称を表すものとして取れる。
だが、違ったのだ。
これは「さんざん」、つまり「散々」ということだ。

この二つをつなげると「五郎散々」……。
つまりこれはメジャーでゴローが「目にゴミが!」となることを予言していたんだよ!!!
[楽しいごろ合わせ]の続きを読む
  1. 2009/11/22(日) 21:53:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

