羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディアボロ「資源は大切にしなくちゃあいけないんだよ…」

01.jpg
今日はジョジョの1番くじを引いてきましたー。
ワー パチパチパチパチ

ファミマのビニール袋をキンクリに被せたとき、ちょうどボスの位置がwww
あんたはもっと部下を大切にしてやってくださいwww

続きで収穫一覧。
テーレッテレー

02.jpg
キングクリムゾンッ!!

03.jpg
側面のボスッ! やっぱりクォリティ高いな箱。

04.jpg
とぅるるるるるるるるん。


05.jpg
うっらめーん!


06.jpg
思ったより赤かったキンクリ。羽入ちゃんとツーショット。


07.jpg
シュジンコォオ!


08.jpg
てんとう虫体験ッ!


09.jpg
コロネナウイよコロネ。


10.jpg
そして決めポーズ。

11.jpg
あなたの心にムーディーブルースッ!

12.jpg
グラスコンプリート。

13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
もったいなさ過ぎて使えないことに定評のあるジョジョノート。

17.jpg
ストラップ。羽入は比較用(?)

18.jpg
集合写真。壮観だなあ。

以上、自慢でしたー!
  1. 2010/04/25(日) 21:43:21|
  2. ジョジョ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11日経過ッ! | ホーム | この重圧は……ネオスペーシアンッ!>>

コメント

また兄さんったら!!
くじ運よすぎなんだから!www
  1. 2010/04/25(日) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. まさと #-
  4. [ 編集]

またまたやらせていただきましたァン!
今年は去年とは比べモンにならん位運が強かったと自覚しています。
  1. 2010/04/28(水) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fleing.blog36.fc2.com/tb.php/330-8f341cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

