羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この重圧は……ネオスペーシアンッ!

巷で噂のNビなるものを組もうと思っている所存であります。
聞いたところ、やることがいっぱいあるすごいデッキだそうです。
あとドローがすごい。

グローモス強制転移はやらねばならぬ。
あとは闇絡みでダムドが出るだとか、ダムルグが出るだとか。

あとは未来融合で神ネオス指定すれば目茶苦茶落とせるだとか。
アナザーネオスとエアーマン入れると高くなるぞー……。

もうね、やれることが多すぎて基礎だけでも40枚越えは余裕でした。
  1. 2010/04/16(金) 20:42:51|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディアボロ「資源は大切にしなくちゃあいけないんだよ…」 | ホーム | ピケルのAAってあったっけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fleing.blog36.fc2.com/tb.php/329-ab8d6289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

