羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

需要ないだろうけど大会のレポでもするか

今日は遊戯王の大会に出たわけですよ。
インフェルニティとか組んでるけどチキンな俺様はそのデッキを使わないわけだ。
使ったのはハーピィデッキ。

結果から言えば1回戦敗退。
楽しかったけど。

相手は帝っぽいデッキだったな。
ストレート負けしたけど実力は拮抗してました。いやマジで。
代償から展開してくるデッキじゃなくてよかったなあと思うこのごろ。

1戦目はハーピィがヒスパリビデで過労死した。
ダムルグを2体リリースで出すもののガイウスが除外ウス。

2戦目は前で出てこなかったBFがなんか張り切ってた。
ゲイルブラストイヤッホウ!
ビックバンシュートも装備で貫通ダメージおいしいでしゅううううううううううううううううう!!

まあ負けたんだけどね。

いやあ、ガイウス強い強い。

もう結束型やめた方がシンクロいろいろできていいな。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/28(日) 17:48:15|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検索したよ翔太郎。今月最後の更新だ。 | ホーム | みんな大好きバトンの時間だよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fleing.blog36.fc2.com/tb.php/324-055f1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。