羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな大好きバトンの時間だよー

とりあえず続きからなのじゃよ。


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

別につんでれでブログってのもいいけど、ネタがねーのよ。

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

了解。了解はしたけどそんなにいねーんじゃねーかなー。
aimuRさんが回し切ってる気がするんだよなぁ。
訪問者リストからうまく合してみるよ。

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

ふぁさか。まあ変えたところで気づかないんだろうけど。
変えるネタもねえってことだよ。

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

aimuRさんから回ってきました。見てるー?

●あなたのペンネームは?

taku洋またはTAQNと呼ばれておりますお。
どっちかに統一したいなぁって思ってる。

●ペンネームの由来は?

本名からってことくらい察してくださいゆ。

● 旧・ペンネームってある?
          オトコ  ムカシ
んなモンねぇよ。漢は過去なんか気にしちゃァイケネエんだよ。

●ブログを始めてどれぐらいになる?

2年とちょっと……かな。

● 好きな人いる?

羽入ちゃん! まだ人としてカウントしてもいいよね!

● 三角関係なったことある?

     好き
  俺様 → 羽入
好き´\  、/,溺愛
    梨花ちゃん

だいたいこんな感じ。あるいは

       非常食
   クチート → 遊星
かわいい´\    /`ハイスペックうらやましい
    クズ鉄のカカシ先生

●兄、姉、妹、弟いる?

姉一人妹一人。早いもん勝ちです。

● 好きなお笑い芸人いる?

レイザーラモンHGがすごく好きでした。

● 好きな俳優は?

セガールはガチ。
他は知らん。

●好きな女優は?

シラネ。ディケイドで夏みかんしてた子は?

●ジャニーズで好きなグループある?

無いけど風間は馴染みが深い。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

うえきやってた頃はサンデー購読してたのになぁ。

● 好きな小説は?

キノの旅はダークな絵本っぷりがいいですNE
あとはジョジョ。

●好きな漫画は?

うえき
ジョジョ
遊戯王

ポケスペ読みてえええええええええええええええええええ!!

● 好きなアニメは?

遊戯王だね。超展開アニメ万歳。

●好きな映画は?

ポケモン映画の中でもダークライのはよかったね。

●好きな二次元男子はいる?

僕は伊藤カイジくん!
和也編でまだ目立ったことしてないけどな。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

Q.「ニトリでお値段以上ならサントリーはどうなるんだってばよ!?」

それか「つよいポケモン よわいポケモン そんなのひとのかって」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

悩むなー。
よぅし、パパ訪問者リストの上から5人を指名しちゃうぞー!

やいちさん
バルキーノさん
fancさん
魔法使いさん
まっちゃん

おねがいしますぜー。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/25(木) 09:59:31|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<需要ないだろうけど大会のレポでもするか | ホーム | やっぱり暇があればある程>>

コメント

早速やって頂いてありがとうございます。ウェーイ。
とりあえず、くず鉄のカカシ先生で腹筋が崩壊しましたw
色々バトンに突っ込みたいですが、ここで突っ込んでるととんでもない文字数になってしまうので割愛させて頂きますw

また絵チャラジオでもしましょうね!待ってますよー。
  1. 2010/03/25(木) 15:13:03 |
  2. URL |
  3. aimuR #-
  4. [ 編集]

しばらく前に火事場泥棒のガーディにボール投げたら「 ひとのものを とるのは どろぼう ! 」と言われました。

正しいことなんですけれども・・・納得がいかないですw

バトンは既に回ってきたりしているのですけれども・・・まだやってないので、taku洋さんの分も一緒?にやっておきますねー
  1. 2010/03/25(木) 19:07:22 |
  2. URL |
  3. fanciful #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして^^バトンありがとう御座います!後程やらせていただきますね!
移転先サイトまで見つけて下さってありがとうございます・・!閉鎖後、ご挨拶させて頂こうかと思っていたのですが・・・お手数かけて申し訳ないです(´`;)

あと、サイトにtaku洋さんのブログをリンクしても宜しいでしょうか・・?
  1. 2010/03/25(木) 19:09:07 |
  2. URL |
  3. やいち #LapiYBeE
  4. [ 編集]

>aimuRさん
クズ鉄の遊星ェ……。
入りきらないなら入りきるようなところで書いてしまえばいいんだ!!

そうですね、忙しくなる前に絵チャ開いちゃいましょう!

>fancifulさん
泥棒に泥棒呼ばわりは腑に落ちない……。
きっとあれはポケモン図鑑の言葉なんだ!!

あい、それでもよろしいですよー!

>やいちさん
いいですよー。ではこちらからもリンクさせてもらってもかまいませんね!?
  1. 2010/03/26(金) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. taku洋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fleing.blog36.fc2.com/tb.php/323-0711ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。