FC2ブログ

羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵チャが楽しすぎてたまんねえ。

テスト週間ってのに何やってんだろう。



まっちゃんに泣きついて絵チャを開いてもらうことにしました。
最初あまりにも早く来すぎて誰もいなかったので、勝手にエネコン甲子園のポスター(↑)を描いて待ってました。
そしてテスト勉強を始める。
開始時間の九時にもう少しでなるかな、て時にもう一度ウィンドウを開くと、もうまっちゃんがいらしゃった。
そして何分かして絢岡タノさんが来ました。
しばらく思い思いに描いて行くと、上のような絵が出来上がりました。

ようし、いつものように合作しようじゃないかとなり、恒例のアミダくじで何をやるかを決める。
お題は「阿部コイルのお相手」でした。
その結果はコイル(通常)・メタモン・クチート。
担当は阿部コイルが私、コイルとメタモンがまっちゃん、クチートがタノさん。
それで描いて行くと、こんなもんができました。


ポケモン推進ポスターですね。

その後まっちゃんは「明日学校があるから」と抜けていきました。
二人きりになったので、しばらく話をした後に、一番上の絵をpixivに上げてメンバー募集をしました。
するとsさんことシルクさん、終了後にマイピクになってもらったゼロさん、マイピクのいぷしろさんが来てくれました。謝謝。

さて、それでメンバーは図らずともデュエリストだらけになったわけですが、俺から言わせえもらえばみんな絵がうますぎるZE☆
もっと腕に自信もつとかSA☆
気がついたら一面ディグダで埋まってたこともありました。
さて、シルクさんとタノさんがふつくしい絵を描いたりいぷしろさんがドジっ子だったりしてる内に、気づけばゼロさんと私で変な絵を描いてした。
やたらガタイのいいコイルとディグダ、クリッターによって繰り広げられる愛憎劇です。
最後まで残ってたのは私とゼロさんだけでした。
それで最後のワンシーンをキャプチャしました。

これだけを見ても意味不明ですね。


まあそれはそうと、こんなキチガイの無理を聞いてくれたまさとさん、そしていつも来て下さるタノさん、そしてあんな宣伝で来る気になってくれたシルクさんにゼロさん、いぷしろさん。本当に、本当ありがとうございます。
ディ・モールト・グラッテェ!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 03:00:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルエンザで一週間休校だそうです。 | ホーム | 我が家に神様がやってきたpart2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fleing.blog36.fc2.com/tb.php/244-140eab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。