羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づけば5000ヒット

気がくるっとる。
なんか閲覧数がここ最近になって急増した。
気がくるっとる。
  1. 2009/10/14(水) 19:15:59|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二か月ぶりの月例絵チャ

9月は暇すぎて逆にやる時間がなかったですが、今月こそはやります。
やるったらやります。

と、言うわけで。
月例絵チャ10月号
10月11日日曜日8時30分から開始となります!!

会場はいつも通り満足ルームで。

追記
12日からも行います。
今度は8時くらいから、来たいときに来てください!
  1. 2009/10/11(日) 17:56:32|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケパン三世はケパンではない

二回目のしりとリレーオリカ企画。
自分のお題は「り」
文字が一巡しました。

08-リゾット
暗殺チーム隊長。

次はジンジンさんで「ろ」からです。

がんばってくださいねー。
  1. 2009/10/08(木) 23:09:03|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二打ァ!

バトン二つ目。

お題バトン? なんじゃそりゃ。

[第二打ァ!]の続きを読む
  1. 2009/10/05(月) 20:21:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンバースト第一打ァ!

【指定バトン】

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。


 指定キャラ→ クチたん。

ってのがまっちゃんから回ってきたのサ!!


[バトンバースト第一打ァ!]の続きを読む
  1. 2009/10/05(月) 20:06:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から新学期とかマジキチ

別に辛くなんかないもん。
友達とデュエルできるから良いもん。

通学が苦なんだよねー。
  1. 2009/10/02(金) 00:42:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

