羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うあああああ!! しりとり企画。

参加中のコミュにてただ今オリカしりとりを行っております。
夢旅夢人さんから回ってきました。
私のテーマは「ご」です。

さて、私はジョジョで作ることにしました。
ゴから始まるジョジョ用語といえば、ゴールド・エクスペリエンスでしょう。
というわけで、レクイエム化させて作っちゃました!!

09-GER.png
装備魔法です。
効果はもちろん原作に基づいてチート級に。

対処法は……発動に神宣かな?

それではお次はジンジンさんで「ム」となります。

それではお願いします!
  1. 2009/09/28(月) 21:17:10|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の最強カードは?

あばっばっば
社長トークンだそうです。
カーズは今日作りました。
シクレア仕様にしたかったけど、あまり背景が写っていないとシークレットだと分かり面いだろうと思い断念。
でもちゃんと名前部分はシクレアっぽくダイアモンドカット箔にしてやったぞ!

後、OHPの印刷の質が悪い。
光沢紙に印刷したてるよはいい出来だったんだけどなー。


カーズの元画像
07-究極カーズ
虫よけバリアで動けなくなります。次元幽閉食らうと考えることをやめます。
以上。
  1. 2009/09/23(水) 19:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のオリカ

ネタとガチ。

zip!
スティッキーフィンガーズの切断能力を考えてみたらこうなった。
守備力1200越えってどんくらいいるんだろうな。
ミストボディ装備させてブルーアイズに特攻させたい。
ウルレア加工します。


NEET
これはノーマルで。
罠は初めて作った気がする。
  1. 2009/09/22(火) 14:39:44|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オリカ案

アイムRさんとカードのトレードを行います。
こちらからはOCGを向こうからはオリカがきます。
そのオリカの効果をまとめましたよっと。

今回のトレードに関係のない人からすれば面白くない記事かもしれませぬ。

[オリカ案]の続きを読む
  1. 2009/09/18(金) 22:57:01|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色クチート

なぜだろう。
SSに送った色クチートが通常色になっている。
生まれた瞬間はちゃんと色違いだったというのに。
なぜだろう。

色違いかどうかの判定は性格値だかで判定されるらしい。
だからどこで孵化させようと同一のタマゴからは全く同じポケモンしか生まれないはずだ。
なのになぜ通常色なのだろう。

最初は赤いギャラドスのイベント終了で色解禁と思っていた。
でも違った。

なら全国図鑑ゲットがクチートの色解禁の条件かと思ったが違った。

なぜだろうか。
今この状態で色卵を受け取り孵化させたらどうなるのだろう。

生活リズムを元に戻したい。




バクラ肉食べすぎだろ。
  1. 2009/09/17(木) 23:12:17|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の収穫。

DVC00114.jpg
本日の出費
東方星蓮船+テレカ+ストラップ     ……¥2,924
東方文花帖~SHOOT THE BULLET! ……¥1,000
東方風神録~Mountain of Faith.     ……¥1,400
東方地霊殿~Subterranean Animism. ……¥1,400
ポケットモンスター・ハートゴールド    ……¥4,580
ポケットモンスター・ソウルシルバー   ……¥4,580
その他経費および割引による差分    ……¥976


合計金額……¥16,860

これは痛すぎる。
TF4は見送りかなあ。うちの地域だとまだ5D'sのネタバレになりそうだし。
  1. 2009/09/12(土) 11:28:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか届いたぞ!

☆1
早速開封してみようか。

[なんか届いたぞ!]の続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 11:09:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってきた。

HG・SS買ってきた。
金1

[買ってきた。]の続きを読む
  1. 2009/09/12(土) 10:44:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乱数調整で色クチート

くち1
色クチートは以前も作ったけど、あれはループの練習用。
コイツは金銀連れ回し用。


くち2
銀で孵化させるため、今彼女はタマゴに戻っています。

乱数調整について答えられるよ!
  1. 2009/09/11(金) 21:43:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

me→XP→vista

ポリゴンZを育てたり育てなかったり……

[me→XP→vista]の続きを読む
  1. 2009/09/07(月) 09:31:39|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっちゃんがAAの作り方教えてだってさ。

だから教える。
教えられるようなモンでもないのにね。
でも頼まれたからにはやらなきゃ男が廃る。多分。

[まっちゃんがAAの作り方教えてだってさ。]の続きを読む
  1. 2009/09/01(火) 00:20:46|
  2. 自作AA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

