羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のサティスファクション

やっぱりみんなの言う通り、地縛神は地縛神で分けた方がよかったのかも知れん。
そしたら実際にコカパクアプで満足できたもの。

にしても今日もらった地縛神セット、コカパクアプ三積みはまだいいとして、そこにクシル2枚とチャクチャルアで合計6枚の地縛神デッキ入りってどうなんだろう。
クシルが面白い具合に手札で腐るし、チャクチャルアに至っては一切出てこない始末。

クシル一枚外そうかしら。

てか副委員長、アプ×1、クシル×2(うち一枚はレリーフ)、チャク×1+でその他もろもろを2000円だなんて気前よすぎるだろう。
  1. 2009/06/30(火) 22:15:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のあぷたん

DVC00103.jpg

無事出せたけど攻撃したらその瞬間にミラーフォースでぶっ飛ばされたよ。
一応出せたから満足はできた。

DVC00102.jpg
実は昨日のあぷたんの絵はスリーブ用に描いたもの。
これをみんなに見せたら意外と好評。
体育座りしてることに気づいてもらえたのは本当にうれしい。
  1. 2009/06/29(月) 20:55:39|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満足できなかった

満足神


死皇帝の陵墓は来たけどコカパクアプが来なくて負けた。
満足できなかった。
  1. 2009/06/28(日) 19:21:47|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からデュエリスト

昨日夜からの獣の奏者(再放送)を見ながら作ったエネコンのAA

           .    /  /     `ー- -、/   /     \
         ,ヘ    /   /   .   , - -―´   /       \
       ,/´  \/´    /   ___,- ´     ──´          \
  .    /      \   /_,─´   _ ,-ー´ ̄               \
 .   /   /\   ヽ/ .  , -ー´ / ̄`ヽ 、                \
    /   ./  \    _ , /    i´ /´ ̄`ヽ \
   /   ./     ヽ/        | |  .A  | .  \
  /   /                ヽヽ__ ノ   , ─-、
  /   /    ,-ヘ__           \     /    ヽ \
. /   / . | ̄  i  | \           \.   |  B   i |  \
/   .|   |   |  ∟へヽ、         \  !ヽ、_ . / /    \
|   /   , |   .!-´   | |           \ ヽ、__ ノ  , -─- 、
|  /  / |      ____! |             \     //    ヽ \
|  |┌ ̄ ̄    _,--´   !   _          \    i |   C . |  ヽ 
|  | |   ___ .  |  i-  ̄/   /  ヽ       .  \  ! \    / ,!  |
|  | |,--´ .|   |  |  /   ゝ_ノ           \ ヽ、 `─´ ノ  /
|  | `ゝ< |   _|  | /                   .  \ `-─.'   /
|  |   .\!--´   .|/                       \.,--──´
|  |     \__,--´           . ,-─── ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、
|  |           _,──二二二二-──´ ̄ ̄ ̄ヽ、   \
|  \      / ̄ ̄,--―─´  / ̄ ̄ ̄`ヽ、     \    \    /



んでもって遊戯王始めました。

[今日からデュエリスト]の続きを読む
  1. 2009/06/28(日) 15:37:12|
  2. 自作AA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図鑑完成まであと25(24)種!

アルセウスを含むばら25種、含まないなら24種で全国図鑑完成となります。

[図鑑完成まであと25(24)種!]の続きを読む
  1. 2009/06/28(日) 08:19:16|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また絵チャした。

昨日は人数が1人増えて3人。
まっちゃんの友達のカワズ(蛙?)さん。
零をまっちゃんに教えてまっちゃんからジョジョを教わった子らしいです。
なんと彼女はくじで仗助をあてたそうです。

合作4コマ楽しかった。
  1. 2009/06/21(日) 06:09:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや今日ニチアサキッズじゃないんだな。

二度寝しようにももう眼が覚めちゃったよ。
どうしよう。
  1. 2009/06/21(日) 06:05:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵チャログ

昨日深夜からまさとさんと絵チャしてましたよっと。
そのログをただ漠然と載せておきますねっと。

ジャンルはかなりあやふやだった。そして会話内容もかなりあやふやだった。気がしなくもない。

[絵チャログ]の続きを読む
  1. 2009/06/20(土) 09:19:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジラーチもらってきた。

今日学校からの帰り、マックでジラーチをもらってきた。

[ジラーチもらってきた。]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 21:05:44|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉枯れた

海馬社長みたいな笑い方してただけなのに……。
  1. 2009/06/15(月) 21:27:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジョジョの奇妙な一番くじ

ファミリーマートへ1万円(1000円札×10枚)持って特攻しに行きました。


※画像めっちゃ使ってるからめっちゃ重いかも!
[ジョジョの奇妙な一番くじ]の続きを読む
  1. 2009/06/14(日) 20:37:11|
  2. ジョジョ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰かがフラゲしたコロコロ7月号の金銀情報が2ちゃんに垂れ流されてた件について。

劇場アルセウスを金銀につれていくと、なぜかシロナさんが出てきてイベント発生するそうです。
アルセウスがディアルガ・パルキア・ギラティナのうちどれか一体だけを生み出して戦闘させてくれるのでしょうか?
つーか創造神、伝説をそんなポンポン産み落とすなよと。
まあうれしいんだけど。

あと、色ピチューを連れていくとギザ耳ピチューが手に入るらしいけどこれはどうでもいいや。

そんでもって、金はカイオーガ・銀はグラードンが手に入るそうです。
片方をもう片方のいるソフトに移すとレックウザ出現イベントも。

これでDS内でほとんどの伝説が手に入ることになりました。
幻のポケモン(ミュウ・セレビィ・ジラーチ・デオキシス・マナフィ・フィオネ・シェイミ・ダークライ・アルセウス)以外の伝説の入手法は、

・サンダー…Pt
・ファイアー…Pt
・フリーザー…Pt
・ライコウ…金銀
・エンテイ…金銀
・スイクン…金銀
・ルギア…金銀
・ホウオウ…金銀
・レジスチル…Pt
・レジロック…Pt
・レジアイス…Pt
・グラードン…銀
・カイオーガ…金
・レックウザ…金銀
・ユクシー…DPt
・アグノム…DPt
・エムリット…DPt
・ヒードラン…DPt
・クレセリア…DPt
・レジギガス…DPt
・ディアルガ…全部
・パルキア…全部
・ギラティナ…全部

すげえ……。

どうやらミュウツーだけはアドバンスが必要なようですが、金銀にはカントー地方があるのでハナダの洞窟でのイベントがあると信じましょう。
ラティ兄妹……。
クチバからみなみのことうに……ッ! 無いか。

そして自分が魅力的だと思った情報をもう一つ。
19日からりゅうせいぐんを覚えたジラーチが配信されるそうです。

もし、地方に住んでいても参加可能なイベントで手に入るポケモンをすべて持っているとするなら、手に入れることのできる幻のポケモンは、

・ジラーチ…金銀リメイク記念(?)配信
・デオキシス…映画10周年記念配信
・マナフィ…ポケモンレンジャー経由でマナフィ映画中に劇場配布(一応DSソフトだしカウントしていいのかな?)
・フィオネ…タマゴ(笑)
・ダークライ…なぞのばしょバグ、DP映画一作目劇場配布、Ptメンバーズカードイベント
・シェイミ…なぞのばしょバグ、DP映画二作目劇場配布、Ptオーキドのてがみイベント
・アルセウス…今のところ今年の映画の劇場配布のみ。

パルシティ? 何それ、あたい知らないよ?
といったように、手に入らない幻のポケモンはミュウ、セレビィ。
セレビィは間違えなくイベントがあるでしょう。

ミュウは? 自分はハドウミュウがいるから問題はありませんが、ミュウツー絡みのイベントがあるかも知れません。


だからラティ兄妹……。
  1. 2009/06/13(土) 12:43:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴマゾウの色違いって

ゴマゾウ1
通常色と何が違うの?

[ゴマゾウの色違いって]の続きを読む
  1. 2009/06/07(日) 11:55:03|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けふのいろちがひ

今日の大量発生はヨーギラス!
でも連鎖しちゃったから仕方なく別の子の色違いを捕まえちゃったよ……。
ごめんねヨーギラス。

イシツブテ1

金の含有率マジパネェwww

[けふのいろちがひ]の続きを読む
  1. 2009/06/06(土) 21:44:45|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島行ってきた

学校行事で広島の駅前に行ってきた。
それが終わるとすぐにエールエールの11回でラーメンを喰う。
食後は制服から私服に着替える。
そして広島を巡る冒険が始まった。

[広島行ってきた]の続きを読む
  1. 2009/06/06(土) 16:30:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確率はあくまでも確率ということか。

今日の大量発生はこの子、カラカラ。

DVC00059.jpg

今回も懲りずに色違い狙ってみました。

DVC00058.jpg

今日一日かけて捕まえてみたのよね。


[確率はあくまでも確率ということか。]の続きを読む
  1. 2009/06/04(木) 23:32:20|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍耐との勝負さ

090603_202338.jpg
今日の大量発生はこの子!

カモネギさんです。違いがわかりづらいかもしれないけど色違い。

[忍耐との勝負さ]の続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 21:37:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色違い二匹の個体値測定完了
パッチール 31 12 9 19 30 13
ダンバル  0 9 13 23 29 15
とりあえずメタングにしてからプラチナに送り返そう。
  1. 2009/06/01(月) 17:14:51|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対おかしい

ポケトレにて色ダンバルを捕獲。

090601_163507.jpg

まあ色違いが出るってこと自体はまあいいんだけどね、実はこの子……。

[絶対おかしい]の続きを読む
  1. 2009/06/01(月) 16:52:31|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

