羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のディケイドは素晴らしかった。

9つの世界編の最終回だけあって響鬼編はいい出来だった。
特に全員協力しての音撃は最高にしびれた。
しかもメロディーもいいし。

そして来週とうとうディケイドの世界に戻るそうですが、音也出るのかよ。しかもダキバ。

    巛) <すごくほしい
  リく川くア
  ノ  皿 .|
   / |



ディエンドのミニAAできたよー\(^O^)/
  1. 2009/05/31(日) 08:47:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色違いでない。

おかしい。
大量発生利用してダンバル・エネコ・ラクライ頑張ったけど出ない。
光る草むらがでない。
事件の匂いがする。
  1. 2009/05/30(土) 09:25:22|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべえパッチールが色った。

090524_101131.jpg

一週間以上粘った結果がこれだよ!
これでようやくテスト勉強に集中できるよ。やったねtakuちゃん!



[やべえパッチールが色った。]の続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 10:46:36|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペカ乱発うめえ。

どうやら俺はどのようなゲームでも、最初は必殺技をケチって痛い目を見てからでないと必殺技を使わないようだ。
スマブラでも相手がある程度ダメージを喰らってるときにスマッシュボールを取ったら、一度倒してダメージリセットしてから必殺技撃とうと思ってケチると、ボールを奪い取られ返り討ちだなんてこともざらだもの。

そして本題。永夜抄と風神録、体験版だけどとりあえずノーマルで3面までをクリア。
けーねもにとりもボム連発で倒した。これでは製品版を買ったとき先が思いやられるぞ。
そして地霊殿は勇儀で止まります。
「今の俺では遊戯に勝てない。ならば! コマンド入力!」


連鎖40とか絶対行かないって。色パッチールとか絶望的。
  1. 2009/05/23(土) 19:35:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨なんて大嫌いだ。

授業が終わる少し前から、雨が降り始めた。
このときはまだ自転車に乗って帰れる程度であった。
しかし放課後、ようやく学校から帰れる時間になったときにはもう土砂降りであった。

[雨なんて大嫌いだ。]の続きを読む
  1. 2009/05/21(木) 20:30:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぬかないうどん。

やあみんな! taku洋お兄さんだよ!
元気にやってたかな!?
お兄さんはレポートと宿題を一気に終わらせてクタクタさ!

みんなは宿題、溜めてないかい?
今のうちに片づけておかないとお兄さんみたいに後悔することになるよ?
じゃあお兄さんは疲れたから寝ることにするよ、おやすみ!
  1. 2009/05/18(月) 22:23:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にバトンをやってみるテスト。

ポケトレで色パッチールに挑戦中。40連鎖以上とか無理。
やばいって。
サレンダーしたい。
サレンダーするなら→→A!→→A→→A!
でもやる。だって漢の子だもん。


以下ちゅらさんからの(フワライド)バトンです。
フワライドバトンってどうなんだろ、なんか名前がフラワリングナイトっぽいけど。体力あるけど脆いからな彼。

[久々にバトンをやってみるテスト。]の続きを読む
  1. 2009/05/17(日) 20:06:58|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いかくパなんて作ろうかと思ってる。

ぶつりメイン敵には絶対嫌われるね。
くちろうが今いるいかく持ち。
ケンタロスいるかな?
カポエラーにはエスパー以外のとくしゅを受けてもらおうかしら。
ギャラドス・ムクホークはどちらか、あるいは両方欲しい。
ウィンディもいてもいいかもしれない。
でんき受けにレントラーもいいかもしれない。

でもレントラーは若干唯一王だからとくしゅ型にする。
いかくパとくしゅポケいないし。ひかりのかべでとくしゅ耐性上げてもいい。
ばかぢから隠し持ってても面白いかも。こうげき種族値120だし、振らなくてもそこそこ威力あるだろう。

そしていかくポケと言えばやはりボーマンダ。
こいつはエース級として育成する。
てかした。

以下そのボーマンダについて。 [いかくパなんて作ろうかと思ってる。]の続きを読む
  1. 2009/05/15(金) 20:29:47|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キングドラ祭り

キングドラ♂のドッくん。育成(結構前に)完了。
個体値は17-21-31-31-23-31
欲を言えばもっとHPに欲しかった。
振り分けはHPに252、とくこうに252、とくぼうに6。

[キングドラ祭り]の続きを読む
  1. 2009/05/15(金) 20:10:36|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コイキングが釣れなくなった。

フタバタウンのすごいつりざおでギャラドス・アズマオウが釣れる水辺、俺は釣り堀と呼んでいますが、そこはボロのつりざおを使えばコイキングも釣れるということはご存じでしょう。
そこはこうげき・すばやさ努力値を獲得することができる絶好の場なんですが、すばやさの得点源であるコイキングが釣れなくなっちゃいました。

きっとあれだ。ギャラドス乱獲のせいでコイキングの個体が減ったんだ。
なら仕方ないね。

くそう。
  1. 2009/05/10(日) 17:06:46|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へぇー、ふぅーん、ほーん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-ent

金銀リメイクようやくでるのかー。あんだけガセだのデマだの言われてたけど、ようやく出るのかー。
あれからもう10年も経ってたのかよ。
なんていうかその、発売延期とか何も知らない純粋な子供だったなー、と思うよ。
さて、リメイクは買うのは当然として、誰で進めようか。
ヒノアラシで行こうか、それともプラチナから送り込んで一匹だけでやろうか。でもシステム的に送れないかなー。

かえんぐるま。
  1. 2009/05/08(金) 21:29:41|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けっきょく ボクが いちばんつよくて すごいんだよね ▽

体験版だけどハード妖々夢3面クリアできた。
永夜抄と風神録がノーマルクリアすらできない。
風神録はシステム的に仕方がないけど。


がんばる。

ルカリオわくわくフェア……・。
  1. 2009/05/06(水) 15:59:57|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タワー100連勝達成。

やったね。これでゴールドカードだ。

あとはパールからポケモンを送り込んで全国図鑑を完成させるだけ。
これでブラックカード!

話は変わるけど俺、紅魔郷体験版ハードをクリアできたら製品版を買うんだっ……!
一昨日ノーマルクリアできたばっかりだけど、ここ数日ポケモンでものすごくいい成績叩き出してるからイケるよね。
無理だのなんだの言っても結局のところできちゃうのが俺のすごいところなんだよ。

けっきょく ぼくが いちばんつよくて すごいんだよね  ▽
  1. 2009/05/03(日) 15:03:37|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地方住民の嘆きと名付けた。

スマブラカラーに着色。
銀色はゴキブロスヒードランから調達。
銀!

拡大
ファイナルフォームライド・ルルルルカリオォ!

今週もディケイドは面白かった。
響鬼が最後かよ。
ジークは仲間になるの? キバーラみたいに。
白コンビ。
  1. 2009/05/03(日) 08:31:04|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この作品は地方住民の怒りと名付けよう。

ポケ千では一昨日からルカリオフェアなるものが行われているそうで。
そこではひみつきちに飾れるルカリオドールなるものがもらえるそうで。
どこかのサイトにそれの拡大図が載ってたからドット打って再現してみた。

ルカリオ

拡大してみた。
ず~む


スマブラでの銀カラールカリオに改編しよう。
  1. 2009/05/03(日) 07:57:09|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グライオンでたくましさ部門制覇。

ダンスが難しかったけど、まあなんとかなった。
これでカードはシルバー。

次はタワー100連勝だ。
これもまたきつそうだ。

頑張る。
  1. 2009/05/02(土) 19:39:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

