羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金ケイト倒した。

よっしゃー、金シンボル制覇だー。

次はコンテストを目指そう。その次はタワー100連勝だ。

コンテストって仕様変更されたからなあ。コンディション上げるのも面倒だ。
  1. 2009/04/30(木) 22:47:46|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーキドのてがみ貰ってきた。

ちょっとこれでプラチナループ試してみる。
できるのかどうか。

性格はおくびょうで。目指すはずっと俺のターン。
  1. 2009/04/29(水) 13:21:49|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵チャしてきた。

まっちゃんのとこで絵チャした。
みんなが可愛いひよこ風のジョジョキャラを描いてる中、俺一人だけやけに福本風なジョジョキャラを描いてました。

なんていうかその、ド低脳どもっ……! って書きたかっただけなんですよ。
  1. 2009/04/29(水) 01:05:11|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金コクラン倒しましたよっと。

今までのブレーンの中で一番強かったかも知れない。道中のトレーナーが。

まあ今回はちょっとこっちもムキになって大人げないことしちゃったよ。
バンギ・グロスの600族を2体+ロズレイド。

そりゃ勝てるわ。

残るはバトルステージ。
これは簡単そうなんだけど結構難しいんだよね。
以前マニュで行ったら耐えられて返り討ち喰らったよ。

あとマッハパンチ死ね。

以下育成したグライオンについて。

[金コクラン倒しましたよっと。]の続きを読む
  1. 2009/04/26(日) 21:57:59|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汎用蟹型決戦兵器人造携帯獣メタグロス

            ,-、 _─、          i ̄\
          / .i./  /           `i _ \ i´`i
         ,/   i ,ー´ , -ー ̄ ̄ ̄ー-、_ i   / |  ヽ、
        /  /  i-__iー´  \───/  \|   i  |   i
       ,|  ̄  /丶丿 /\/     ヽ_- 、- -ー\ ヽ  i
      ,/i  .i  .i   i / .\ .\  __,ー´ __i i  i ̄ 冫 | | `i
     ,| .|  .|   | i´ 、 | o\ `-´  __--´  \/   .,i 、-  |
     .i  i  |   i__| \\  ̄./   く´o__/、  / /| .,i  |  i´`i
     ,| .|  |  く_,i`ヽ、ヽ./ /\  `\─_彡-´/ i   |  .!  `i
    i ヽi  ヽ-´ |   i/  /──\  \__ /=-|   |  |  .|
    ├、____/    \/- 、_ ̄ ̄ \_/    冫、丿 |  ヽ .ヽ、
     ヽi\__| レ´         ` ̄ ̄        卜__`ー´   /_/ |
                                i、  ̄       /
                                 ├--┬─-、´冫
                                  `-´ ヽ、/ `´


我が地域で遊戯王5D'sが放送開始された記念に蟹。
  1. 2009/04/26(日) 08:24:31|
  2. 自作AA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ダリア倒した。

そして金コクラン用にいろいろと育成中。
グライオンやらキングドラを育てる予定。

ちなみにダリアはサンダーしか伝説は使わなかったので伝説厨ではないということにしてやってもいいのよ。
  1. 2009/04/25(土) 19:32:23|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら俺は本当に馬鹿のようだ。

前の更新で書こうと思っていたことを書いてなかった。
一番重要なことだったのに。
なんであんなどうでもいいことを書いて、重要なことは忘れちゃうんだろう。

まあいいや、youtubeでなぜ音が流れないのか理由がわかった。
音量がゼロになってたからだった。
本当、馬鹿だよ。
  1. 2009/04/24(金) 21:12:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺は、馬鹿だ。

否、馬鹿は俺だ。
俺はトリッシュじゃないがトリッシュは俺だ。
ガンダムが俺じゃないが俺がガンダムだ。

ポケモンマイスターになったら「俺がポケモンだ!」とか言うのかしら。

いつ冨樫復活すんの?
  1. 2009/04/24(金) 19:34:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉がイガイガするます。

喉が痛い。
喉が乾燥し切ってる。
早く治ってもらいたい。


[喉がイガイガするます。]の続きを読む
  1. 2009/04/22(水) 21:54:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかyoutubeの様子がおかしいからニコニコに避難せざるを得なくなった。

金クロツグ倒した。
何でブレーンってみんな伝説厨なんだろう。

[なんかyoutubeの様子がおかしいからニコニコに避難せざるを得なくなった。]の続きを読む
  1. 2009/04/20(月) 22:16:52|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金工場長倒した。

金ネジキ倒した。

結構ギリギリのところで戦っていた。

[黄金工場長倒した。]の続きを読む
  1. 2009/04/19(日) 19:10:21|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公式アルセウス

今回映画でもらえるのはレベル100固定だけど、今日から配布されているシェイミ同様厳選できるようイベントが発生するかもしれない。
ダークライのメンバーズカード、シェイミのオーキドのてがみのようにイベントアイテムが配布されるはず。
てんかいのふえだったっけ?

ちょっとしたミスでオーキドのてがみをもらえに行けなかった今日この頃。
明日受け取りに行こうかしら。
  1. 2009/04/18(土) 21:01:58|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週の日曜日朝6時から遊戯王蟹はーじまーるよー。

今日のポケモンはメノコさんの話だった。
いったい何週遅れているのだろうか。
イナカクォリティーが爆発である。

5D'sとかどんだけ遅れての放送なんだよ。
そして絶チルが深夜に追いやられた。来週からクロスゲームだってよー。

メジャー再放送まで寝てられるじゃないか。
なんていうかさ、俺としてはGXが見たかった。

まあいいや。プラチナループとやらにも手を出してみよう。
  1. 2009/04/18(土) 19:58:18|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫草だって生きているんだ、友達なんだ。

ストレイキャット飼いたい。
土に肥料とキャットフード混ぜたい。
空気弾打ちたい。

ヤミラミ♂については以下参照。


[猫草だって生きているんだ、友達なんだ。]の続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 19:53:17|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きめぇ丸大好きクラブの黄金病院王さんが勝負を仕掛けてくれないかな。

ホスピタルキングって名前だけでも十分逸脱してるってのに、略称である「ホスキン」や「病院王」ってのもセンスにあふれている。
何で無駄な才能の持ち主(褒め言葉的な意味で)ってそこらへんにごろごろ転がってるんだろう。

以下育てたヤミラミ♀について。

[きめぇ丸大好きクラブの黄金病院王さんが勝負を仕掛けてくれないかな。]の続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 19:45:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くさタイプを育てること自体間違いなんじゃないかと思ってきた。

それでも育てるのは愛ゆえに。

以下育てたロズレイドについて。
普通に強ポケだZE☆

[くさタイプを育てること自体間違いなんじゃないかと思ってきた。]の続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 19:34:58|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に更新

そろそろハンタが再開すると聞いた。
うれしい。

んで、以下育てたダーテングについてまとめ。

[久々に更新]の続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 19:20:50|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵チャ絵チャ

昨日まっちゃんとこで絵チャしてきた。
俺は普段絵は描かないけど、本番が終わった後のフリータイムに少しだけ描かせてもらいました。

程よいカオスだった。アバッキおっ! おっ! の生存率が高かった。

詳しくはまっちゃんのとこで。
  1. 2009/04/11(土) 06:45:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモントレーナーミラクルTAQN

俺はついているのかも知れない。

思うのだが、奇跡とは深い絶望から這いずり出し幸運を得ることではないのだろうか。
少なくとも私はそう思う。

[ポケモントレーナーミラクルTAQN]の続きを読む
  1. 2009/04/08(水) 20:59:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤミラミラミラミラミ

ヤミラミ育成。
なぜか2体育てることに。

一匹は♂。ずぶとい、ひるねをよくする。とくせいするどいめ。3V。
HP・ぼうぎょ・とくぼうがV調べてみたらとくこうがUという幸運。こんなところでミラクる俺最強。

もう一匹は♀。ゆうかんでちょっぴりみえっぱり。あとだし活用型。
Vはたぶんこうげき・ぼうぎょ・とくぼう。
こうげきに全振り、ぼうぎょ=とくぼうになるように努力値振り分けるかも。
計算上はサンダースの10まんボルトを耐えられる。でもHP次第。

がんばる。
  1. 2009/04/08(水) 03:20:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝はfc2の様子がおかしかった。

なぜか今日は5時前に目が覚めてしまった。
せっかくだと思いここを更新しようと接続する。
しかしつながらない。おかしい。

しばらく後もう一度接続を試みる。
今度はサイトには入れはしたが、管理ページに入ることができなかった。
まっちゃんのサイトに行ってもイラストが表示されずにそのイラストのタイトル? が表示されただけだった。
何のコスプレ? というクイズだというのに肝心のイラストが見えず、答えが表示される始末。

でも今じゃあちゃんと動いている。

何をしてたんだfc2?
  1. 2009/04/03(金) 18:33:06|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奇跡を起こした気がしてならない。

奇跡だよ奇跡。
神は俺を見捨てちゃいなかった!

何が起きたのかというと、あれはバトルファクトリーでの話であった。


[奇跡を起こした気がしてならない。]の続きを読む
  1. 2009/04/02(木) 19:26:16|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なときほど更新が滞る法則を見つけることに成功した。

バトンです。

-------ルール-------
1-フリー禁止 したら罰ゲーム
2-やったことあるならスルーOK
3-仲が良い子しかわたさない
4-貰って一週間しなかったら罰ゲーム
5-罰ゲームは貴方が決めるべし
--------------------
罰ゲーム:俺の小説やゲームのイラストを担当していただきたい。
もっとも罰は強制しないし、指定する人以外がイラスト担当になってくれても構わない。
むしろうれしいです。

まわすおともだち

エリンギ先生
用具モス先生


[暇なときほど更新が滞る法則を見つけることに成功した。]の続きを読む
  1. 2009/04/01(水) 01:17:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

