羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厨ポケ軍団楽しいれす。

まだローゼン読んでない。これはいけない。

厨ポケでのタワーが結構楽。
以上。
  1. 2009/03/29(日) 08:34:51|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも僕らは進まなきゃならないんだ。

戦争ものでありがちなセリフ。

以下育て上げた4匹。

[それでも僕らは進まなきゃならないんだ。]の続きを読む
  1. 2009/03/27(金) 23:45:09|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育成完了!

とりあえずヘルガー・スターミー・バシャーモ・メガヤンマの育成完了。
あとはプラチナに送り返してわざおしえを使ってヘルガーにふいうち覚えさせてニックネームつけて終了!

さて、せっかくレベル100にしたんだしと思いこれらの個体値チェックを開始。
バシャーモが思わぬ高個体で吹いた。

3Vがあるのはまあ分かる。
他も高水準だった。
こんな感じ。
31-31-28-30-27-31

こんなすごい子本当にうちの子かしら。
ルカリオよりスペック高え。

ちなみにルカリオは
29-31-31-18-31-31
今更ながら4Vってすげーわ。
  1. 2009/03/26(木) 03:02:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アチャモ厳選完了

いぇーい、3V出たー。
ちゃんとHP・こうげき・すばやさだよー。

さて、ヒトデマン・アチャモ・デルビル・ヤンヤンマの育成でもするか。
  1. 2009/03/26(木) 00:05:03|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デルビル厳選完了。

労力マジパネエ。
お次はアチャモ。
例によってこうそくいどう使用型だからVはHP・こうげき・すばやさ。
難しい。
難しすぎる。

ドーブルから技遺伝させる。
クチートの親にしたドーブルの流用だからつじぎり・こうそくいどう・きしかいせいを覚えさせて、つるぎのまいを忘れさせずに遺伝させた結果、つるぎのまいまで遺伝した。
遺伝しないと思ってた。

思わぬ幸運……。思わぬ僥倖……!
でも攻撃技が二つしか入んねえ。

まあハッサムもそんなもんか。
  1. 2009/03/24(火) 19:01:57|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳選が難しい

ヤンヤンマ厳選になぜあそこまで時間がかかるのだろう?
そしてデルビル厳選もまた面倒。
こうげき・とくこう・すばやさで狙いたい。
  1. 2009/03/22(日) 07:41:02|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イシツブテ、ココドラ、ウソッキー。

突貫で作ったから完成度は高くない。

[イシツブテ、ココドラ、ウソッキー。]の続きを読む
  1. 2009/03/20(金) 22:53:03|
  2. 自作AA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャーレムとミミロップ。

完成。

[チャーレムとミミロップ。]の続きを読む
  1. 2009/03/19(木) 19:52:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天狗様再臨

ダーテングのAA完成。
しかし完成度は微妙。
AA作りにはいかにうまく妥協するかが必要とされてるかも。

[天狗様再臨]の続きを読む
  1. 2009/03/18(水) 01:49:52|
  2. 自作AA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い。

こりゃあ本格的に生活りズムのずれが24時間になりつつあるようだ。
そして昨日のゆいちゃんについて。

あれはどこかのブログで書かれていた通り、メールしても反応はなしだそうよ。
だってエリンギ先生のブログにも同じものが、今日の午前6時ごろに書き込まれてたもん。

まあネカフェに泊まって夜を明かしたのかも知れないけれども、全く同じ文章なんて前に一度書き込んだサイトからコピペしなきゃあいけないとか面倒すぎるじゃない?
日本語変になった。

だとしたらいったいあれには何の得があるのだろうか?
もしかしたらvipのスレをスレストさせるための理由を作るためのコピペなのかも知れない。
メールアドレスの垂れ流しは削除対象だからね。

うん、きっとそうだね。
間違いない。

以下バトン。
見なくてもいいのよ。

[眠い。]の続きを読む
  1. 2009/03/17(火) 19:37:34|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の総アクセス数が140だってさ。

vipから来たんじゃね? てほどのアクセス数。
いや、一度vipにさらしたとき以上だ。
なんなんだろ。
  1. 2009/03/17(火) 02:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス数92とかねえよwwwwwwwwww

2009年3月16日21時4分現在、いまだかつてないほどのアクセス数92を記録。
多分あれだ、ゆいちゃんのコメントのせいだな。
ゆいちゃんが他のところにもコメントをしていないかを調べた結果だよ、現に俺も同じことしてるし。

よし、サブアドから送信だ!
結果は随時報告するぜ!
ちなみにこのアドレスに送信してもメールを送れないという記事もどこかで見つけたよ。
  1. 2009/03/16(月) 21:09:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新手のスパムですね、わかります。

家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください

こーんなコメント来ました。
消しましたが。
サブアドからメールしてやろう。
  1. 2009/03/16(月) 14:24:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近面白いほど生活リズムが狂ってきている。

もう狂うってレベルを遥か超越してる感じ。
もはや狂いすぎて一周して元に戻りそうな勢い。

すごいね、人体。
  1. 2009/03/15(日) 20:37:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週のポケモンはこうてつじま編かー。

そして表示されるテロップ。
「次回のポケットモンスターD&Pは3月28日の午後5時から放送します」

お前ら(広島放送局員)人間じゃねえ!
  1. 2009/03/14(土) 17:00:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい もうそうが とまらない ▽

ポケモンの戦略を練っている時間が楽しすぎる。
どんなに種族値が低くても十分に戦えるポケモンだっているからやめられない。

この際だからはっきりと言わせてもらおう。

クチート・サニーゴ・ヤミラミは俺の三幻神だ!

こいつら揃いも揃って無進化で総種族値は蝶・蜂・蛾に劣るけど、器用に戦える。
マイナーとか言うな。
強いトレーナーが使えばアホみたいに強いんだぞ?
だいたいカリンさんも言ってたじゃない?
「強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手。本当に強いトレーナーならなんちゃらかんちゃら」
名言だな。

以下こいつらで何がしたいかについての俺の考え。
おそらく長文になるので読みたい方だけどうぞ。

[やばい もうそうが とまらない ▽]の続きを読む
  1. 2009/03/14(土) 01:42:56|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名護さんは最高です!

最高なのにディケイドには出てこなかった。
まあもう何週も前の話なんだけれども。

むしゃくしゃしたから7月5日は名護さんの日にしてやる。
オールハイル753。
  1. 2009/03/13(金) 14:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら今日はサンダースの日らしい。

3/12つまり3と12。
3とダース。
で、サンダース。
ふーん。

ちなみに9日はザングースの日だったらしい。
7日はサーナイトの日だったらしい。

毎月7日はルーミアの日らしい。


何が言いたいかというと753の日も193の日もないのは悲しくないか? ということである。

ちなみに音也は90710108で表示されるらしい。
90710108
クレナイオ トヤ
らしい。10でトは正直予想外。

語呂合わせ楽しい。
門屋士でモヤシだから仮面ライダーはやめられない。

あと、もし目の前に初代からのガンダムのDVD(ブルーレイでも可)と初代からのライダーのDVD(ブルーレイでも可)があり、そのどちらかだけしか見てはならないと言われたら、恐らく私はうしおととらを全巻読もうとするだろう。

うしとら読みたいなあ。でも外出たくない。
  1. 2009/03/12(木) 20:19:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなめいしをなげつけても威力はたったの80らしい。

おかしい。
ミカルゲが封印されているのだからもう少し威力はあってもいいと思う。
ミカルゲの重さは108kgもあるのに威力80は絶対におかしい。
威力108でいいと思う。

おもいてっきゅうによるスピードダウンを嫌う方にオススメ。
  1. 2009/03/12(木) 17:02:28|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絢岡さんからバトン強奪

管理人交流バトン

※正直に答えてね。

だそうだ。
続きに書いとくよ。

[絢岡さんからバトン強奪]の続きを読む
  1. 2009/03/12(木) 11:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天狗様挫折。

なかなかタネボーのHP・こうげき・すばやさのVが出ないから天狗様挫折。
てか後回しだ。ドーミラー厳選も後回しにしちゃったのよねー。
頑張るべきだろうがよー。それに私も最近暇が増えてきたんだぜー?
でもなんだかなー。

落ち着いてからやったるぜ?

[天狗様挫折。]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 22:00:31|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週土曜のコンフェスに出したヤツ

配布するわ。
正直こんなんもらったところでうれしくないかも知れんがせっかく作ったんだし。
DL
lzhファイルとなっております。
簡単に言えばジャンケンゲームなのね。
いらなくなったらフォルダごと削除でおk。
  1. 2009/03/10(火) 15:13:12|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマブラXやっぱおもれー。

今日は午前中だけだが、友人の家に行ってスマブラXをやらせてもらった。
私は今春休みだからいいのだが、なぜ友人が平日の午前中に家にいるのだろうか?
どうやら彼の不学校は今日入試があるらしく、在校生は休みなのだとか。

それは置いておくとして、スマブラXのコイン争奪戦が面白すぎるのだ。
メタナイトのBボタン技の回転で、敵から大量のコインを巻き上げることができる。
友人とチームを組み、敵がコンピュータのアイスクライマー×2。これが一番コインを稼ぐことができる例であろう。

楽しかったぜ。
  1. 2009/03/10(火) 13:18:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそったれ! 眠いぞ畜生!

今日の私は8時起きだぜッ!?
なのになぜこうも眠いんだ承太郎ッ!!

カラオケ行ったからですよね、やっぱり。
すごいね人体。
  1. 2009/03/09(月) 20:39:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒトカラ楽しーなー。

唄い始めてから4時間ほど経ってから喉の調子が出てきました。
もう、私ったらホントとくせい:スロースタート!
そして消費カロリーマジパネエ。
でもドリンク飲み放題だからしっかり取り戻す。
俺は消費はしたくないんだ!

風といっしょにを唄うと映像にミュウツーの逆襲が流れる。
泣くのをこらえて唄い切れた。

懐かしい。
ぬ~べ~やデジモンとか懐かしい。


喉痛い。
  1. 2009/03/09(月) 20:08:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんたらフォルムとかなんたらモードってのが好きなんだろうな。

パラディンモードとかオリジンフォルムとか超好きだ。

02見ててインペリがファイターモードになったときは心が震えたのよ。
デオキシスのフォルムチェンジも素晴らしい。

てか名前が(モンスター名)○○フォルム(モード)ってなるのにときめいているのかも知れない。
スタープラチナ・ザワールドやゴールドエクスペリエンス・レクイエムみたいに。


同調者はいないのかね?
  1. 2009/03/09(月) 10:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかんだ言って実は昨日も今日も泊まりじゃあなかった。

でも帰りが余裕で10時過ぎだったから関係ねーよ。
だけれどそれもひと段落ついたZE!

あひゅう。
  1. 2009/03/07(土) 22:44:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、また泊まりの用事があるんだ

明日っていうか今日からまた泊まりの用があるんだった。
部活の大会やその準備などで今日からの2泊3日だ。
でも今日の分はこれがあって、8日は余裕で戻ってこれるから更新ないのは明日だけだ。

期待していた子は一日だけの我慢だゾ。

まだプログラム完成してねえよ……。
  1. 2009/03/06(金) 01:01:22|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大統領のスタンドが何が何だかポルナレフ状態

SBR17巻買った。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ジョニイが突然誰かに撃たれたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかウェカピポやDioが錯乱していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

↑まさにこんな状態。
以下ネタばれ。

[大統領のスタンドが何が何だかポルナレフ状態]の続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 19:28:39|
  2. 漫画・小説感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッコク!!!連載決定だと!

やべえ……福地先生が復活なさるぞ…。
月刊なら万年金欠男のこの私でも無理なく購読できるぞ……。

うれしい!
  1. 2009/03/04(水) 22:10:18|
  2. 漫画・小説感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

