羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気投票がちょろすぎる

http://ninkihikaku.com/tohyo/tvote.cgi?event=manga&show=all
一時間に五票までが原則らしいです。
でもなぜか俺の携帯電話はリモートホストがコロコロ変わるらしく、何回も投票できました。
昨日から一人で頑張って、うえきの法則に千票以上入れてきました。
一位の少女漫画が手強いです。
らんま1/2ぬかしたんで、もうテニヌ越えは楽じゃあないかな、と思えてきました。
  1. 2008/08/29(金) 14:38:10|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンタが10月6日(月)から連載再開だ、フニャチンども。

ローゼン5巻&ヤンジャン版第5話の感想です。
ハンタ再開はどうやらガチらしいです。
[ハンタが10月6日(月)から連載再開だ、フニャチンども。]の続きを読む
  1. 2008/08/28(木) 16:34:30|
  2. 漫画・小説感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイパーぐんぺータイム!!

ゴーオンジャーとキバは絶対ネタに走ってる。
[ハイパーぐんぺータイム!!]の続きを読む
  1. 2008/08/24(日) 11:44:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛇竜の天鱗がないのはおかしい

HSPの本を買いに、近所の本屋に行ってきました。
パソコン関連の本の数近くに、中学・高校の参考書のコーナーがありました。
俺がHSPの本を探していると、その参考書コーナーに、幼稚園くらいの男の子を連れた、どう見てもヤンママな茶髪の女がいました。
その、母親と息子の会話を聞いて、少し驚きました。

子「空気の80%が窒素?」
母「80%が窒素」
子「じゃあ二酸化硫黄ってなあに?」
母「硫黄を燃やしたものね。火山が噴火したら出るの」

レベル高いです。自分は中一か中二のころに習いましたよ? 二酸化硫黄なんてイカした名前は。
最近の幼稚園生はレベルが高いんでしょうかね? ゆとりゆとり言われてるのに。
ひょっとしてもう教育方針が変わったんでしょうか?



その後にいろいろと店を回りましたが、結局HSPの本は買えませんでした。
どうせならLO買えばよかった。
  1. 2008/08/23(土) 15:10:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終わったーー

今日でようやくテストが終了しました。
長いようで短かったテスト期間。
勉強しよう勉強しようと思いながらも全然やっていなかった過去。
ローゼン新装版4巻の感想書きます。 [テスト終わったーー]の続きを読む
  1. 2008/08/01(金) 14:19:09|
  2. 漫画・小説感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

