羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味でやってるどうでもいいサイトの移転のお知らせ

ずいぶん前の話になりますが、私は自分専用のパソコンを買いました。
そして、それに伴い、「ななしぶね」なるサイトの移転を行いました。
そのことを伝えたかったのですが、移転前の「ななしぶね」はここからリンクされていませんでした。
なので、この記事を書く少し前に。、リンクに追加しておきました。

でも、一応サイトへのリンク、ここにも張っておきますね。
http://www14.ocn.ne.jp/~ship/
  1. 2008/07/25(金) 20:58:46|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のローゼンメイデン感想

先月のローゼン見逃してしまって涙目のtaku洋です。
今月こそは読めました。
先月、何があったか知りたいです。 [今月のローゼンメイデン感想]の続きを読む
  1. 2008/07/16(水) 20:21:25|
  2. 漫画・小説感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりか

http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-687.html(リンク先:ぷん太のニュース)
やっぱりこの作者は用具モス先生でした。
3枚目の真紅の顔で「あれ? なんか見たことあるぞ、この絵柄」と思ったんですよ。

これ今月の頭に立ってたスレですね。
ちょうど先週、用具モス先生が自身のブログで公表してました。
エリ先生といいモス先生といい、いいカオスっぷりです。
「シヴ山のオレ」も面白いですし、今後を期待したい方です。
  1. 2008/07/13(日) 11:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

