羽入ちゃんと満足するしかねえ人のブログ

お前も晴れパに組み込んでやろうか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

融合モンスターが足りない

今回のお題シorジ。ジョジョなら大量にいるじゃあないか。
そしてなんとなく融合でやってみることに。

ない……融合素材……っ!
どうしよう、そんなときに頭の中に現れた神様(羽入)
「お前N進化系って知ってるか?」

SOWですね! 世界一巡設定のSBRならなんとかなるぞォ!
ジャイロがシーザーだったからこそできた力技ッ!

16-ジャイロ

一晩でぶっ壊れてくれました。
でも裏ガエルor貫ガエルと考えれば……っ!
それに2500ってまだ自重してる方さ、風だし。

んでもってお次はジンジンさん、「リ」でおねげえしますだ!
ってまたリじゃねえか!
「ロ」でもおkですよー。
  1. 2010/01/17(日) 21:58:28|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハンドレスエイト完結

pa1263374731473.jpg

サティスファクションここに極めり。

衝動的にカード作っちゃった。

SA1-サティスファクションタウン

満足した結果がこれだよ!
  1. 2010/01/13(水) 21:20:41|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリカしりとりクライマックス編

さて、今年ももうすぐ終わりに近づき、この企画もそろそろ完了するそうです。

そして自分が受け取ったのは「ト」
トときたら「トト神」か「トニオさん」のどちらかにしようか悩みましたよ。
その結果こうなりました。


トニオの料理

よし!


お次はジンジンさんで「り」ですよー!
  1. 2009/12/18(金) 22:15:05|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリカしりとり回ってきたよ!

今回のお題は「サorザ」

こいつぁいいや! 昨日ちょうど世界のオリカ作ってたんだ!
流用だァー!

14-世界

ターンスキップしたいよー。
維持が面倒なカードでした。

お次はジンジンさんで「ド」または「ト」ですよー。
  1. 2009/11/15(日) 18:19:31|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケパン三世はケパンではない

二回目のしりとリレーオリカ企画。
自分のお題は「り」
文字が一巡しました。

08-リゾット
暗殺チーム隊長。

次はジンジンさんで「ろ」からです。

がんばってくださいねー。
  1. 2009/10/08(木) 23:09:03|
  2. オリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

taku洋

Author:taku洋
能力バトル漫画とポケモンが好きな能力者のブログ。
うえきの法則が一番のお気に入りであることは言うまでもあるまい。

はがね・こおり使いなのでゴウカザルは持ち込まないように。

あ、リンクフリーなんでガンガンリンクしても構いませんッスよ?
でもできれば一言言ってくれるとうれしいな。

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

